アプリをはじめてから1ヶ月ほどして、3人の男性とデートしたがもう一度会いたいと思う人はいなかった。


そうしているうちに、コロナ規制も少し緩和され職場に復帰できることとなった爆笑


このまま仕事で忙しくて当分デートには行けないな~。


アプリを一旦やめようかなとまで思っていた矢先、


なんだかある意味目立つプロフを発見びっくり



これはTinderでLinkedIn じゃないよっていうくらい


きちんとしすぎてるプロフだった驚き



役職やどういった分野の会社(もちろん会社名はだしてないが)かもきちんと書かれていた。


私が見た限りTinderって個人の特定があまりできないようなプロフになっていたり、職種の記載はあるが役職まで書く人は滅多にいない驚き


いたとしてもそれが「身長190cm以上」みたいに自慢(?)になる場合のみだ。例えば、「会社を経営してます。」とかね。


この彼の場合は、自慢というより(年齢のわりには立派な役職だけどね)プロフを見る限り、


正直で嘘をつけないタイプの人


でもって、


誠実すぎてお見合いのプロフみたいになっていて(実際に見たことはないが)、おそらく他の男性がどんな事を書いたりどんな写真を乗せていたりするのかを全く知らないのだろうと推測できた驚き


私と同じく超初心者な雰囲気を醸し出していた笑い泣き



そして紹介文の最初が、


「素晴らしい2人の子供たちに恵まれた父親です。」


だったおねがい


彼は自分のインスタグラムのアカウントも繋げていたので、ランニングやスイミングが好きな事も知れたし、当時の私的には微妙だったが、メタルバンドが好き(どういうジャンルかよくわからなかった)でオンラインゲームをストリーミング(これも全く知らない世界)が趣味らしかった。


写真を見る限り、小柄でスリムな感じの男性かなと思った。


写真って面白いもので、同じ人でも角度によって「この人好みかも!」と思うものもあれば、「う~ん微妙だな。」というものもある。


まあ取り敢えず面白そうな人なので、右にスワイプしたとたんマッチしたびっくり




これが私の彼だったニコニコ