スーパー行くと、見たことのない商品が沢山並んでいて、見てるだけで楽しいです。

一番楽しいのはお菓子コーナー。ニコニコ

日本でも見たことあるメーカーのものから、知らないメーカーのものが陳列されています。

日本に帰国する際マイベストクッキーをお土産にしようと思い、実食したものを個人的主観でレビューしていきます。笑

 

①見たことあるオジサンマークのやつ笑

 3枚/1pcで食べやすい放送形態でした。

 ・甘さ:5(10段階)

 ・食感:ザクザク

 

②結構よく見る女の子マーク

 クッキーではなくクラッカーですね。こちらも3枚/1pcです。

 シンプルな味ですが飽きの来ないお味です!

 ・甘さ:3

   ・食感:ザクザク(①より更に軽い)

 

③チョコチップクッキー

 チョコチップクッキーは他のメーカーも結構出してして、他のやつも食べるの楽しみです!

 写真のものは個包装なしタイプでした。

 ・甘さ:7

   ・食感:サクサク

 

今回はここまで!指差し