なんか赤ちゃん向けのイベントないかな~とbaby event Singaporeで検索したところ、

「Biggest Baby Fair」を見つけました。

Webサイトを見ると、おむつやベビーカー、赤ちゃんまわりの衛生用品、離乳食など出店する感じで、

暇だし行ってみるか!ほんわかとMRTに乗って行きました。

(MRTは電車ですが、ホームと電車の隙間段差がほぼ無く、ベビーカーでの乗り降りが超スムーズでした!)

 

予想外にかなり混んでいて、娘と同じくらいの月齢の赤ちゃん、妊婦さん大勢いました。ニコニコ

BZU BZUというシンガポールのメーカー

探していた赤ちゃん用蚊対策スプレーをゲット!↓

他にも、メール登録して赤ちゃんシャンプーとローションのサンプルも手に入れました。ニコニコ

 

途中で娘ぐずぐずし始めたので、お昼ご飯に近くのフードコートへ。

沢山店があり超迷いましたが、gingerに惹かれ、こちらを食べました。

名前の通り、生姜焼きな感じでめっちゃ旨ニコニコ(これで6ドルほど)

 

基本店先で料理を渡され、好きな席で食べるのですが、

私がベビーカー連れだったので、店員さんが席どこ?と聞いてくれて、席まで料理を運んでくれました!

混んでいてもとても親切な対応で嬉しかったです。照れ

 

昼食後、Expoに戻って少しぶらぶらしてから帰りました。楽しいイベントでした~。