今晩全然寝付けないです悲しいううう辛い。

もう寝ること諦めて、この不安な気持ちを書くことにしました。

 

いよいよシンガポールでの生活が現実となり、不安な気持ちが膨らんできました。。。驚き

具体的には…

娘に何かあったらどうしよう。

夫以外誰も知り合いがいない。

あっちの生活に馴染めるだろうか。

 

少し前までは、折角の海外生活、思う存分楽しむぞ~という感じだったのですが、

完全なる新しい環境にやはり怯えてきた驚き

 

何より娘が心配です。

夫にもこの不安な気持ちぶつけました。

今度は一緒にいられるから大丈夫って。

 

今は「私はとても不安なんだ」という自分を受け止めたいと思います。予防

一晩寝れなくたって何とかなるびっくりマーク