#暇な時にしていること お家映画 | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

動画配信サービスのサブスクに

ムダに複数入っているので、

暇さえあれば映画見てる映画


昨日はアマプラで配信が始まった

【沈黙のパレード】みてた。

探偵ガリレオシリーズは原作読もうって毎回思うのに読まないまま今日に至り驚き


【沈黙のパレード】

これは映画館でも見たけど、間をよく理解できなかったから見直しできてよかった。

結局犯人は誰なの❓という気持ちになってしまい。

私は【容疑者Xの献身】が好きだなぁ

分かりやすくて悲しくていいレベルで利己的なのが魅力的飛び出すハート


映画館で見る映画も好きだけど、

家だといくらでも早戻しして気になったところ何回も見れるし

環境がまず快適だからこれも好き

暇な時にしていること

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する