#一番好きな花 | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

キングプロテアかなぁ

いや桜とか椿とか梅とか馴染み深いのも好きだから

1番を選ぶのが難しいのだけど


キングプロテアの菊のオバケみたいなハリネズミっぽいようなあの形状

若干グロテスクにさて見えてくる堂々とした風格。

南アフリカの国花になんて失礼なことをと思いつつ

あのたった1本いけただけで、現代アートっぽくさえ見えてくる存在感。

好き飛び出すハート


ただ可愛いとか綺麗とかのも好きだけど、

ちょっと毒があるというか、

ほんの少し好き好きが分かれそうな個性がある癖強いものが好きな傾向は子供の頃からあるから、万人受けしないとは思ってる(笑)


褒めているのにディスって聞こえてくるのが嫌だ。

一番好きな花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する