#自分を褒めてあげよう | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

こんなに天気が悪いのにちゃんと起きて通勤電車に乗ってるって

もうめちゃくちゃ偉い!私!


気圧のおかげで頭が痛くて仕事も山積みで本当もう嫌なんだけど。

大体なんでこんな扱いされてまでいまの会社にしがみついているのか。

4月に異動してよく分からない中、なんとか日々の業務してこなしきれず。

前の部署とやること同じはずなのに勝手がちがう相手が違う不可も細々した処理のルールが違う。

前期の残りと並行しながら作業した4月、ゴールデンウィークで稼働日少なくて4月の延長線だった5月。

「あなたの担当は誰でもできる仕事だから」って、

いやまて、私が異動したのって時短が多くて夕方ひとが居ないからって理由でしたよね?あれぇ?いらない子ならなぜ異動させた??

本当にやりたかった作業の時間取れてませんけど??

在宅勤務は早々に諦めていますけど。

在宅勤務するひとの分の負荷かかったままですけど?

新しいやり方って、結局出社してる方の負荷増えてません??

頭痛くて吐きそうだけど会社いってるのえらーい。

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する