#時間がもったいなかったこと | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

どんな人でも真摯に向き合えば応えてくれる

当たりがキツイのも私に原因があるから仕方ない

なんて思って、

頑張ったし耐えた時間が、本当にもったいなかった。


何やっても気に食わない相手はいるのだと、

いままで、自分自身にそういう対象がいなかったのが、

逆についていたんだと理解しました。

私が相手にとって何やっても気に食わない相手ならしかたないよね〜チュー


無駄にした時間の分も自分のためにつかえばよかった。

そういまは思うから、

本当期待しなくなったので、すごく心が穏やか。


時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する