はぁ? | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

9月が終わる…早くね?魂が抜ける


連休もあったし観劇行ったり母コロナ疑惑でバタバタしたり
秒で過ぎたな驚き

観劇の感想が、上手くまとまらなくて
別に誰かに読んで欲しいわけじゃなく、自分が忘れちゃうから書いてるだけだけど。
なかなか消化しきれない無気力

来月は1人退職するから、
また忙しくというか、作業量は増えるな昇天
仕事は嫌いじゃないけど、残業増えると人事から自動メールで業務の見直ししろって送られてくるのが、
くっそ腹立つ花
来て、見てからなら、まだ聞く気も湧くけど、
自動よ?
はぁ?って返し
嫌いだから自分でもしないようにしてるけど、
さすがに、
はぁ?って、出る。コレは正当なはぁ?だと思う。

わたし怒ってしまいました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する