今日は百円玉の日 | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マスキングテープ!
大好きなので、ついつい買ってしまうルンルン
デザインはSeriaが特に好き。
ダイソーは100円で細いの10本入りとかあるから、侮れない。
キャンドゥが近くにないから、欲しいキラキラキラキラキラキラ

一番最近買ったマスキングテープは、
地図記号柄とお天気記号柄
どこに使うの?
いつ使うの?
何に使うの?

そういう、ツッコミは自分が一番してるっていうグラサン





100円じゃないのもあるけど、こんな感じで仕舞ってる。

最近は箔押しどころか、ダイカットタイプや1枚ずつめくれるタイプまで百均にあるから、本当に毎回見るのが楽しくてキラキラ
マステ帳作ろうと思ってそのままになってるから、
ちゃんと完成させたいなぁ

あとついつい買ってしまうのはシール。
でも、このシールは、一体なにを思って買ったのか自分でも分からない……
あと、このシールはどこの百均で買ったも思い出せない……酔ってたのか?宇宙人