甘いのばっかり | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

昨日は、映画を見に行くつもりだったのに、
見たかった【マイル22】も【ミスターガラス】もちょうどいい時間がなくて、
不貞腐れてお昼までゴロゴロしました。
一番見たい【ヴィクトリア女王 最期の秘密】は、地元の映画館だと上映してないっていうショボーン
仕事帰りに行こう。。。

昼から出かけてbutterのスフレパンケーキたべて、
思ったより重くなくてびっくりした(笑)

でも、3段(笑)

ハンズでバインダー用の4月始まりのスケジュールリフィルを買って、
同じくバインダー用のビニール製の小物入れ?ポケット??を買いました。
去年うっかり剥き身のカッター入れて、破いちゃったから、同じのあって良かったー
今年は気を付けよう。慌てても刃物はちゃんと刃をしまう!幼稚園のときにハサミでおなじこと先生に言われてた気がする……アセアセ

帰って、セブンの生チョコアイスを食べました。


生チョコどっさりキラキラキラキラキラキラ
ネットで話題になっていたから買ってみたけど、
なかのアイスのチョコレートも濃厚で美味しかったです。

いつもよりはやく出たのに、電車遅れてたアセアセアセアセ