GWが終わりましたね。どんなGWでしたか?
私は祝日は関係なく仕事でしたが。。。![]()
2連休があったので、娘たち+ワンコたちと久しぶりに実家に行って来ました🐕🐾
私の実家はど田舎なので、なーんにもすることないのです。人も車も少なくてGWだというのに静かでした。
暇なので富山まで足をのばし富山ガラス美術館に行ってきました🚗³₃
建築家 隈 研吾さんがデザインされた図書館も併設されていて、素晴らしかったです。隈 研吾さんといえば、福岡の太宰府天満宮表参道展のスターバックスも手がけたことでも有名ですよね。
ガラス美術館もとても繊細で美しかった。
SNS禁止のブースもあり写真は少なめです。
ワンコたちも連れて行きましたので、lunchは犬連れOKのお店へ。
編集ができなかったので、横向きですみません💦
ピザトーストを頂きました![]()
富山を堪能して、彩芽が新幹線で遅れて到着したので、お迎えに行き帰宅🏠
このあとクレジットカードがどこを探しても見当たらず大騒ぎしたのでした。。。







