昨日は、彩芽が寝坊したので桜と楓と3人でさくらんぼ狩りに行ってきました🍒🍒指差し




さくらんぼ狩りって初めてでしたが、脚立が用意されていて、脚立に登って取りましたよ。

30分食べ放題でしたが、おなかいっぱい食べられましたキメてる

じゃらんで予約して行きましたが、とても混んでいました。大型バスが何台も来ていましたよ。


さくらんぼ狩りのあとは、直売所で野菜を買ったり。。直売所の野菜は激安でしたニコニコ


お昼はおなかいっぱいだったので、スルーし小腹が空いてきた頃ミスドに行ったり。。。


夜は彩芽も合流して、TVでやたら特殊されているいっちょうへ。。


彩芽の就職のことや、学校のこと、その他いろいろがあって。。。一難去ってまた一難。。。もう20歳になったから見守っていればいいのだろうけど。。

この先どうなることやら。。。