6月17日から始めたゆるゆるダイエット指差し

目標は、今月末までに2kg落とすこと。最近は、年齢のせいで落ちづらいと思い込み、ダイエットすらしなかったんだけど、人生MAXの体重にちょっと焦りを感じました。。。だって、3番目を産んでこの7年ちょっとで10kg太ったアセアセアセアセアセアセ



そして何より。。


フラダンスのドレスからのハミ肉&どすこい感が半端なかった悲しい悲しい悲しい


さらに、緩い洋服ばかり選んでいたせいもあり、太って行くことに抵抗もなかったんだけど、流石にMサイズのパンツがきつい真顔ガーンという事実。。。

(Lサイズを選んでいたけど、Mサイズでも入ると思ってた)


というのがきっかけですチーン


私のゆるゆるダイエット法は、

ゆめみる宝石朝白湯を1杯⇽お友達から勧められた

ゆめみる宝石夕飯後のお菓子のダラダラ食べを辞めた

ゆめみる宝石毎日体重を計る

ゆめみる宝石初心者向け 燃焼系ダンスを10分

さらに、今フラダンスの課題曲がめっちゃ半端なくハードな曲なので、それを練習


というのを続けた結果、昨日6月25日に目標達成しました㊗️



次は、来月末までに1.5kg減乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一気に3kgとかやると気が遠くなるので、刻みながら長期戦で頑張ろうと思います。

2kg減っただけでも背肉がスッキリした気がしたし、何より走りやすくなりましたルンルン