土曜日は有給を使い、週末2日間に渡る小学生総体の体操教室のお手伝いに行ってきました🚗 ³₃


私が体操をやっていた約35年前を思い出させてくれる光景に懐かしさを感じました指差し

あの頃は池谷幸雄ブームだったなー。


父母会の皆さんとおしゃべりできる仲になり、楽しかったです。


娘と主人は水上にドライブに行き。。




大とろ牛乳を買ってきてくれました目がハート

https://www.enjoy-minakami.jp/eat.php?itemid=194


美味しかった目がハート飛び出すハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうそう、先週は父の日でしたね。

主人には、シャツを贈りました。娘からは、主人の好きなギネスビールキラキラ初めてお小遣いで買ってくれたので、嬉しかったようでまだ飲んでいません🍻笑。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆるゆるダイエットを初めて1週間。

朝白湯と有酸素運動を続けて1.6kg痩せました指差し

が。。。毎日運動したくない自分と葛藤しております真顔