お久しぶりです指差し腰を強打し、思わぬ連休になりまして。。


先々週の木曜日と金曜日くらいはベッドの上でひたすら漫画を読み漁って過ごしていましたが。。土曜日から活動開始しまして。。。

実は。。。日曜日、前々からママ友一家とディズニーランドに行く予定になっていて、チケットも近隣のホテルも予約済みだったので、行ってきました🚗 ³₃

新アトラクションがシーにOPENして初めての日曜日なので、ランドは空いているかと思いきや、激混みでした悲しい




先週の月曜日から仕事復帰して、昨日からバイトも復帰しました。

先週の日曜日は、午前中は娘の習い事、午後はフラダンスレッスンと、習い事で終わりましたニコニコ

水曜日のお休みは、車検に行ったり、エステに行ってきたり。。夜は父母会会議だったり。。




スタースタースター

今、人生最大に太っているので今月末までに2キロ落としたいです泣くうさぎ


息をしているだけで太っていく気がする。と、主人に言ったら、


南の吸っている空気にはカロリーがあるんじゃない?

と言われましたネガティブ


朝白湯を飲み始めたり、燃焼系ダンス動画をみて10分運動しています。昨日で3日目ですが、0.9kg痩せてました。地味に効果あるのかな。。。たまたまかな。。