実は。。。

昨日の朝、階段を踏み外し腰を強打し動けず。。

まさかの5連休頂きましたネガティブ連休が欲しいと言ってたけど。。。これもある意味引き寄せの法則なのか。。。不安笑。


昨日は動けなかったのですが、今日は歩けるようになりましたが、段差の度に腰に鋭い痛みを感じるくらいです。痛みには強い方だと思うのですが、割と痛いですネガティブ昇天そんな感じなのでベットで一日中、LINEマンガ、ピッコマを読み漁ってました目がハート飛び出すハート


一応病院には行ってレントゲン撮ってきましたが、骨折とかはありませんでした指差し

横向いてとか、上向いてと言われる度に、うっ!と声が出て恥ずかしかったです。


へっぴり腰の私を見た近所の人達が心配してくれました。笑。


全く家事をしない主人は。。。私が寝込んでいても家事はしてくれません不安夕飯のおかず(お惣菜)を買って来てくれました。お惣菜を買いに行ったら娘のお友達にあったみたいで。。


お父さん娘がコーンコロッケ食べたいというので、買いに来たんです


ニコニコえー。楓ちゃんのお父さん、優しいねー。


って言われたそうです。。。


えっ。。なんか違うくない。。。?