昨日のお休みは、元同僚とランチしてきましたスプーンフォーク指差し先週の水曜日、日曜日ともバイトに出かけていたので、ゆっくり休んだのは10日ぶりです。

しばらくバイトにいけなそうなので、先週はタイトに入れてしまいました。そんな話を元同僚にして、

ニコニコ南さんて、よく動いてるよね。と言われ

お母さんたぶん、私の前世は回遊魚だと思ってる。と言ったら大笑いしてました。

ニコニコ先生(前職場の医師)が、南さん帰ってこないかな。ってまだ言ってるよ。と、嬉しい事を言ってくれるのですが

お母さん野菜と戯れて癒されてます。と伝えておいてください。と、言っておきました。(今働いている施設のことは、訳あって前職場の人には言えません)


飲みかけだけど。。。




森の中みたいな雰囲気に癒されました飛び出すハート


食べ終わってから直売所に行き、野菜やお花を買いとても楽しい1日でしたニコニコ


先週、バイトのかえりにもお花を買い、土いじりをしてお花を増やしていますが、マンションの時にはなかった虫問題が発生してます。毛虫やナメクジの仕業と思われる食べたあとの葉が。。悲しい








ランチから帰ってきたら、娘もちょうど帰ってきて、昨日は体操教室もお休みだったので歯科に。いつものフッ素の予定でしたが、初めて虫歯がみつかり治療してきました。ついでに歯並びのことも聞いたら、矯正をやるならもう少し歯の生え変わりが終わった来年辺りくらいからかなー。自費診療になるので、その分を教育に回したいご家庭もあるし。大人になって自分が気になるようなら、自分で治す。というご家庭もあるので、まだ時間もあるので話し合ってきて。ということでした。矯正になると、今通っている歯科ではできないようなので、紹介になるらしいです不安