6月4日 昨日は2番目の子 彩芽のお誕生日でした指差し


何かとぶっ飛んでいる子ですが、根は優しく面白い子です。保育園の頃から、保育園サボりがちで行きたくないといって、年長さんまで泣き続けていましたが、年長さんになった途端

もう年長さんだから、ちゃんとバイバイできるもん。と、急な母離れをしたのを思い出します泣き笑い


そんな娘も昨日で20歳になりました飛び出すハート

女の子が産まれたら、20歳のお誕生日にはパールを送ろう。と決めていたので。。

もちろん彩芽にも。。



お誕生日おめでとう🎂


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽天SS


星娘の内履き指差し




星半年くらい買わなくて済んで楽だったので、リピ買い指差し



星70%offクーポンでてます指差し本日のみ



星娘の夏掛けに指差し


星友達への誕生日プレゼント指差し


星好み指差し



星お友達への誕生日プレゼント指差し