週末。。。土曜日指差し

今年初のフラダンスイベントに参加してきましたやしの木

桐生フラピクニック


お天気にも恵まれ、舞台上の風が心地よかったです。私たちハラウはこのイベントを筆頭に、フラダンスイベントが秋まで続くので忙しくなりますキメてる

今年は伊香保ハワイアンフラフェスには参加しないので、遊びに行くだけですがワイワイで踊れるくらいが楽しいので、楽しみです。

桐生のチーズケーキが有名なケーキ屋さんを教えてもらったので、帰りながら買ってきたよ。

濃厚チーズケーキニコニコ飛び出すハート美味しかったです。

マリーポール



やしの木やしの木やしの木


日曜日指差し

上の子たちと長岡に行ってきました🚗 ³₃

目的は、ジブリ展

長岡ジブリ展


チケットを買ってありましたが、混んでて入場まで1時間かかりました。





ジブリ展のあとは、道の駅花火館に寄ってきました。

道の駅花火


私の運転での久しぶりの遠出だったので、疲れましたネガティブ


充実した週末でしたニコニコ