お久しぶりです指差し

相変わらず仕事ばかりの毎日を送っております。。

(なのでネタがありません悲しい)


母の日後(前回の記事後)の水曜日は、バイトに行ってきましたがしまむら感謝祭も行ってきました🚗 ³₃


日曜日は、午前中に美容院に行き、午後はフラダンスレッスン


先日の水曜日は、心の友とココスモーニングしてきましたナイフとフォークココスモーニングは、90分制限でしたよ。8:30に行ったので10時には解散食パンメロンパンでしたが、沢山お話が出来て楽しかったです。

その後は、知り合いの家にお届け物に行き、そこでも1時間ほどお邪魔しておしゃべり。バイバイしたあとは、車検の見積もりへ車

ガソリン入れたり、買い物したりしながら帰り、

娘の体操教室へ。体操教室3年目にしておしゃべりできる人が出来ましたニコニコ

体操教室のあとは、1度家に帰り夜またまた体操教室の父母会役員の会議へ。


というハードな一日でしたネガティブ楽しかったけどね。


そういえばお給料日もありました。。正社員になって初です札束札束


パート→時短社員→正社員(今ここ)


ところがどっこい。。。またまた社会保険料等が多く引かれすぎてて、なんじゃこりゃ。の金額でした。もちろん確認してもらったら、前回と今回で2重に社会保険が引き落とされていなかった分を(3ヶ月分)引き落とされておりました悲しい多く引かれてしまった分は月曜日に返ってくる予定です。


給料明細、しっかり確認しておいてよかったです。


今日頑張れば、めずらしく2連休です。

まぁ、よていがあって休んだのですが。。。