私の苦手な職員さん。。。先週の土曜日で解雇になりました指差しやったー!!


オーナメントオーナメントオーナメント


昨日は、母の日ハート

義母には、お菓子詰め合わせを。実母には実母の好きな妙ちくりんを送りました。

https://www.myoutikurin.com


主人は趣味の車の会で静岡に行って不在でした。

娘に渡してと、託した母の日(私へ)のプレゼントは、


ずっと欲しかった、FEILERのマナマナシリーズを頂きました泣き笑いキラキラキラキラキラキラかわゆいハートのバルーン


娘からは、お小遣いでカーネーションを買ってくれました泣き笑いキラキラキラキラ




嬉しい♥️生まれてきてくれてありがとうニコニコ


日曜日は特に予定もなかったので、気になっていた土いじりを。。。





大葉とバジルを植えました。我が家にはお庭がないので、プランターです悲しい


土いじりのあとは、のんびり撮り溜めておいたドラマを観て。。。


お夕飯は、初めて娘も手伝ってくれました。

母の日といえば、カレーでしょ。笑。


美味しかったです目がハート飛び出すハート


めずらしく、のんびりの日曜日を過ごしました🦥*̣̩⋆

また1週間頑張ろう!!