休みの日も予定を詰め込み休めず。。相変わらず疲れが溜まっております指差し常備していた栄養ドリンクも切れてしまいました悲しい


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先週、2年生になって初めての授業参観でした。仲の良いお友達とは別々になりましたが、新しいクラスでも楽しんでいるようです。

私も授業参観に行ってもぼっちにならず、少しお話出来るママが増えてきました。が、私はどこにいっても聞き役なので、ぼっちと変わんないかな。笑。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日、幼稚園の時のお友達と初の天体観測をしてきました。プラネタリウムで今日の空の説明を聞き、実際屋上に上がって、星の観察。

天体望遠鏡で双子座と月をみましたよ星月があんなに輝いているなんて初めて知りました指差し

からの、お夕飯を食べに行きました。あっという間に21時すぎになり子供たちも眠たそうだったので、解散しましたが話したりなかった。。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日曜日は、上の子たちといちご狩りに🍓


お腹いっぱい食べました🍓そろそろいちごも終わりですね。

いちご狩りのあとに、スタバへ。

ずっと飲みたかったスタバのメロンフラペチーノ🍈

甘くて美味しかった目がハート飛び出すハート


マラサダのメロンも食べましたニコニコ

その後は、フラフラお買い物して、初めて桜のアパートにも行ってきました。きちんと暮らしてて一安心でした。

来年は彩芽の就職ですが、東京に行きたいそうで。。寂しくなります悲しい