4月から主人の部署が変わり、リモートワークになりました指差し


ママ友は、旦那が一日中家にいるなんて発狂しそう。と言っていましたが(ママ友は専業主婦)実際のところは。。。?


我が家の場合ですが。。


星娘の学童お迎えは主人になりました。

なので、私は仕事終わってから急いで帰らなくてもよくなりましたキラキラ


星夕飯が片付く。

今までは、私たちが寝てから主人が帰宅していたので、夕飯を食べたら流しにそのまま。。(主人は基本的に家事は一切しませんタラー)朝、私が起きてから片付ける感じでした。


星宅配便&COOPが受け取れる。

再配達がなくなりました。


といった感じです指差しもちろんデメリットも。。


星なんと言ってもお米の減りが早い!!パンも減る!!食費がかかるー。1番はこれです!!絶望絶望


私も毎日お弁当持ちになったので、お米の減りが早いですアセアセ私が土曜日も仕事なので、外食が減ったせいもあるかもしれません。


くらいでしょうか。。絶望


新しい部署も忙しいらしく、私たちが寝る時間になってもまだ仕事しているので、私が仕事から帰ってからのタイムスケジュールは乱されないので、特にストレスも感じないですスター


↑↑↑ストレスがないのは、私がほとんど家にいないからと、一軒家になったからだと思います。。主人はほぼ部屋に閉じこもっています。


今週は日曜日も昨日もバイトに行ってきたので、疲れてます絶望


だんだん寝起きが悪くなってきました大あくびはたまた春眠暁を覚えずでしょうか。。。


そういえば社会保険引かれてない件。。事務の方に確認したところ、やっぱり引かれていないので今月のお給料から3ヶ月分引かれるそうですネガティブネガティブネガティブ