昨日のお休みは、バイトにも行かずのんびりでした指差しと言っても性格上休みなのに休めない。。。笑。


朝イチで、タイヤ交換に行き


お父さん後ろのタイヤが溝が少なくなってきています。

と言われたので


お母さんそうなんです。車をぶつけられて傷ついてるんですよねー。

と言ったら。。


お父さんあ、スタッドレスではなくて夏タイヤです。次のシーズンには買い替えをオススメします。


と言われてしまいました煽りはずっ。。


タイヤ交換が終わってから、しまむらに指差し

そろそろヒートテックで仕事してると暑いのですが、まだ半袖になる勇気はなく。。。接触冷感の長Tと、娘の服と、パックと。。といろいろカゴに入れているうちにカゴいっぱいお買い物してきました。笑。ストレス溜まってるな。。。


お昼からはエステに行き、娘が学校から帰ってきてから、体操教室に送り。。


主人の仕事が終わってから、みんなで夜桜を見に行ってきました🌸








屋台もでてて賑わっていましたよ飛び出すハート

昼間は暖かかったけれど、夜はやっぱり冷えますね。