桜も咲き始めたと思ったらまた肌寒い。。🌸指差し今年の桜は遅いですね🌸でも春はやって来ていることに、ウキウキします。


さて、短い春休みももうおしまい。月曜日は、始業式です。いよいよ新2年生です。黄色い帽子も、黄色いランドセルカバーも外れます。私の好みで選んだランドセルをみて、やっぱり可愛い飛び出すハートと思いました。笑。


残り僅かになったお弁当作り🍱


パン泥棒より、なぞのフランスパン弁当キメてる


パン泥棒より、おにぎり坊や弁当



桜桜桜

お買い物マラソン🛍


夏に向けて、おぎゃちゃんおすすめのこちらを購入しました。いつもなら、紺かベージュを選ぶのですが、せっかくなので、つば長のミルクベージュにしてみました。届くのが楽しみです。



余談

娘の欲しいものって、だいたいゲームのソフトなのですが、誕生日もクリスマスもわりと年末よりなので、ゲームソフトを買ってあげるタイミングってわからないのですが。。。

私が欲しいものは、すぐ買うのに娘の欲しいものは、クリスマスや誕生日にあわせるのも変かな?とか。でも欲しいからとはいはい。と買うのもどうかな?とか。。周りの子を見てると、普通に買ってあげてるっぽいし。。
ゲームソフトの買うタイミングに理由付けを探してる気がしてます知らんぷり