火曜日に修了式を終え、春休みが始まりました指差し

春と聞くとお出かけしたくなりまして。。。

だがしかし、水曜日と日曜日の定休日のため連休がない悲しいということで。

火曜日、仕事終わりに急いでお風呂に入って、あとは寝るだけにしてからの出発で車初の箱根に行ってきました指差し

寝るだけなので、宿泊ホテルはビジネスホテルに。箱根周辺のホテルはどこも空いていなかったので、御殿場に泊まりましたよ。


水曜日、心配していた天気朝から晴れました晴れ


富士山🗻を横目に、箱根に向かい午前中は箱根の森美術館へ。






子供が遊べるアートがあり、とても満喫しました。

お昼くらいに芦ノ湖へ。この遊覧船に乗りたかったけど、時間もないのでお昼へ。



海鮮丼にしました🦐1時間ちょっと待つというので、待ち時間に箱根神社にいってきましたよ。


一粒万倍日だったので、九頭龍神社で金運アップをひらめき




15時くらいになってしまったので、小田原へ移動し、小田原城へ。


トイレが激混みで、トイレ待ちの間に閉館してしまいました悲しい駅ビルでお土産買って、帰宅🏠

途中渋滞にはまったので、4時間位かかってしまいました。もう少しで我が家!という時に、車をぶつけられました。。。悲しい悲しい悲しい


はぁ。。。とりあえず、怪我がなくてよかったです。