昨日は、小学校が卒業式のため早帰りでした指差し

卒業おめでとう🌸最近は中学受験する子も増えてきました不安。。。どうする我が家。。。


在校生たちは1時間目で終了だったので、お弁当持ちで学童へニコニコ久しぶりの(まともな)お弁当作りでした。(私のお弁当は毎日作りますが、残り物を詰めるだけなので、5分くらいで終了します煽り)


キノピオ🍄


ご飯の量が多かったので、おかずはほとんど入れませんでした煽りっていうより、入らなかった泣き笑い

完食。


もうすぐ春休み🌷🌸またお弁当生活がスタートです。キャラ弁はいつまで続くの?と聞いたら3年生になるまでかな。だって煽りガーン


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン


昨日はお給料日でした指差し


31日締めの翌月22日払いなので、2ヶ月働いてやっと1ヶ月分のお給料が貰える気分。。。お給料日まで長く感じてしまいます💦疲れた。。


3人しかいない看護師が今月で1人辞める予定で有休消化中で、もう1人は管理者、実質働いているのは私のみ悲しいほんとにきついです。。早く新しい看護師さん入らないかな💦