昨日は、上の子たちとお出かけ指差し

ほぼ桜が一人暮らしする為のお買い物でしたが。。


くら寿司でちいかわがやっているので、11:30に行ったのに、既に2時間待ち。14時の予約でしたあんぐり人気ですね!とりあえず、その間にフラフラと。。

お腹も空くので、軽く腹ごしらえということで。。


わらびもち専門店に行ってきました指差し



わらびもちがストローに詰まり、とても吸いにくかったけれど。。。美味しかった飛び出すハート


まだ時間もあったので、しまむらへキメてる

ナイトパック(30枚入530円くらい)を買いに行ったはずなのに、結局なんだかんだといろいろ買わされましたちょっと不満いつものことだけど。。。

毎晩パックするのですが、ドラッグストアだと1000円前後するのに、しまむらだと半額です目がハート飛び出すハート


くら寿司に戻り。。。



お皿を入れても当たる訳もなく。。

お皿1枚➕10円で当たる確率upらしいですが。。上手い商売ですね。

絶対貰えるセットを注文してました。上二人が。。

楓はいらないという。。。笑。


お腹いっぱいになった後もショッピングモール行ったり、電気屋行ったり、ドンキ行ったり。。


あっという間にお休みが終わってしまいました指差し


おすましスワンおすましスワンおすましスワン


おすましスワン楽天SS購入品おすましスワン

既に終わってしまいましたが。。



厚底なのに軽かったですスニーカー白のスニーカーが欲しくて、前回アウトレットでadidasやNIKEもみたけどピンとくるものがなく、こちらにしました。

可愛かった目がハート






今までシュレッダーがなくて不便だったので。。

安かったけど、いい仕事してくれますニコニコ






桜と楓に毛布を買いました。楓はレギュラー桜は4層のプレミアムにしました指差し




長期休み。学童に、幼稚園から使っていたリュックで行っていたのですが、勉強道具も入らなく、お弁当だけでいっぱいになっていて、小さかったのでリュックを買いました指差しなかなか大きくて可愛いです。



あとは、おぎゃこさんおすすめのマグロ丼



おすましスワンおすましスワンおすましスワン

土曜日は子連れ出勤してまして。。

帰りに楓と日帰り温泉に寄って、ご飯も済まして帰って来ました🏠

楽ちん。


主人は1人でスキーへ⛷

水上は雪が降ってたみたいで、まだ春スキーが楽しめたようですよ。