今の職場は、月末締めの翌月22日払いなので、締め日からお給料日まで約1ヶ月近く時差?があります。

なので、私的にはずーっと働いていた気分なのですが、先日時短になってから、初のお給料日でした指差し

長かった。。。結果思っていた以上に貰えました目がハート飛び出すハート


銀行で残高照会して、小躍りしそうになりました。笑。

でも主人には赤字だった分の補てんがあるからと言い訳し、今まで通りの生活費を主人のお給料から貰うことになっていますキメてるそのうち少し貰う額を減らそうとは思ってます札束


あと30分長く働ければ、正社員なのに悲しいそしたらもう少し貰えるのに。。。ネガティブなんてタラレバを言っても仕方ないけど。


変わりに本業が忙しくなった分、畑のバイトは月に2回しか行かなかったし、予定時刻より1時間早く帰ったりしていたので、雀の涙でした。笑。なんのための副業?という金額でしたが、趣味なので特に気にしていないです指差し


雪だるま雪だるま雪だるま


3連休の1日目は、スキーに行く予定でしたが娘が喉が痛いというので、予定を取りやめておうちでまったりしてました赤ちゃんお母さんお父さん

熱もなく、食欲もあって元気なんだけどね。。。


2日目、私は仕事。主人と娘はドライブに出かけてました。


3日目、私は桜(1番上の子)とお出かけ。(彩芽はコンサートに行きました)

楓(3番目の子)は主人と いちご狩り🍓


3連休は主人と私は、お互い自由に過ごしました指差し


雨でしたが桜とアウトレット行ったり、ショッピングモール行ったり。。2人の時間を楽しみました。

国試も終わり、自己採点では合格ラインを遥かに超えていたようなので、一安心。

今日は就活の面接に行く予定です。春からいよいよ社会人🌸桜がまだ小さかった頃、ママと同じ病院で働こう。と言っていた頃が懐かしいです泣き笑いキラキラキラキラ