またまた更新が滞ってました悲しい


この前の三連休は、土曜日仕事、月曜日は仕事でした。主人も仕事だったので、娘は私と一緒に出勤。

他の職員さんの子(同じ小1)も来ていたので、2人でゲームしてましたよ。初対面でしたが、すぐに仲良くなってました指差し


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


唯一のお休みの日曜日。。。(3連休の中日)幼稚園の時のお友達御一家とブロ友みけさん御一家と、ママ友一家の5家族で雪山に行きました指差し


私たちとママ友一家は、いつも通りスキー&スノボ。幼稚園の時のお友達とみけさんたちはスノーパークで遊んでました雪だるま


朝早くにでたのに、すでに渋滞。。

恐るべし連休。。。

なんだかんだで、駐車場にも停められましたが、混んでたガーン


お昼ご飯も混むことを予測して、オープンと同時に入れるようにみんなと待ち合わせましたよ。


お昼ご飯後は、またおのおので。。。


↓↓↓はしゃいでるおばさんたちグラサン

↑↑↑子供たち


娘は初めて上級者コースに行きましたが、怖がっててダメでした悲しい

最後は全員で。。。(風景が分かりづらいように、水彩画風にしてあります)


楽しかった♥️


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


昨日の水曜日、バイトはお休み。自分ご褒美デーでしたお母さん

朝イチで知り合いのエステに行き、お昼からは元同僚とランチナイフとフォーク


牛すじフォーにしましたラーメン美味しかった目がハート飛び出すハート


デザートも誕生日ケーキベイクドチーズケーキです。



たくさん笑って、いろいろ話できて楽しかったです。


帰ってから、学校から既に帰ってきた娘とスキマ時間でのチョコ作り🍫


簡単にできるので、職場でも同じチョコ作りやりましたよバレンタインマーブルが可愛い。






パパにお手紙を書いて冷蔵庫にいれておきました。

私たちが起きている間に帰って来なかったので、反応は分かりませんが。。溶かしただけなので、味は美味しいに決まってる指差し飛び出すハート