平日は、仕事なのでほぼネタもなく毎日同じ繰り返しですアセアセ時短になってから早1ヶ月。。。

段々と慣れてきましたキラキラ

週末に、1週間分の食材を買ってメニューも大体決めて、下処理をしておくので、割とスムーズです。

ただ、日曜日に予定が入ると買い物も下処理もメニュー決めもできないですが。。。


月曜日だけ主人がリモートワークなので、ゆっくり買い物して帰れるのが救いです。(リモートワークの日は、学童へのお迎えは主人の担当です)4月から部署異動になり、ほぼリモートワークになりそうとのこと。。そしたら、私も時短をやめて正社員になる予定ですが、どうなるか分からないのでとりあえず1年は様子見です。


雪だるま雪だるま雪だるま


水曜日

この日はバイトには行かず。。

美容院に行ってから、銀行で新NISAの手続きしてきました指差し

13:30くらいには全部の用事が終わったので、大好きな漫画タイム目がハートBL漫画にいまハマってます。(ドロドロ系ではなく、爽やかなBLです。笑。)

そして、NHKで毎日15分だけやっている


作りたい女と食べたい女


これを観るのが日課です。(録画して)

お正月にこの漫画にハマったので、毎日とても楽しみです指差し


雪だるま雪だるま雪だるま

日曜日

イツメンのママ友たちと公園で遊び、ガストでランチしてから、ものづくり体験してきました指差し


和紙を細かくちぎって、糊で貼っていくキャンドルシェードを作りましたニコニコ




素敵なのが出来上がりましたニコニコ


作り終わったら、また公園で遊んで帰ってきました。昼間は暖かい日だったけど、日が暮れると寒いですねアセアセ


雪だるま雪だるま雪だるま


そして夏休みですが。。。

プールメンバー、3家族で3泊4日で沖縄に行くことになりましたハイビスカス(プールには全然行けてないです絶望)今から楽しみですパー



最近はそんな感じ。。。