寒いネガティブ日本海側に大雪警報が出ると、晴れていても群馬は寒いです指差し冬だから仕方ない。。。

今年は暖冬で、ダウンベストの活躍が少なく感じていましたが、朝一で顔洗ってすぐにお化粧してから活動するのですが、寒いのでダウンベストを着てみることに電球!!まだ暖まる前の部屋では大活躍していますラブ


雪だるま雪だるま雪だるま


水曜日定休日。木曜日出勤し、送迎の車での会話ですが

犬南さんお休みの日何してたんですか?


猫午前中バイトに行って、帰ってきてから義母に頼まれた買い物行って、義母の入院している洗濯物&買い物を届けに行って、娘の習いごとの送迎してガソリン入れて帰っきたら、いつも通り(仕事終わりと変わらない)18:30で、一日が終わった。。。絶望


犬よく動きますね。。。



なんて、してました指差し


2週間ぶりのバイトだったのですが、その1週間前にたまたま同じバイト先の幼稚園の時の同じクラスのママにあったんです。で、バイトの話してて最近Aチームの人たちが(私のチーム)Bチーム(幼稚園ママチーム)にお手伝いに来てくれているから、次回は一緒になるかなー?なんて話ししたので、出勤して場所を確認したはずなのに(Aチームでした)、Bチームに向かってしまった私。。。そこで間違えに気が付き、いつもの場所に戻るという失態を犯しました悲しい

どこいったのかと思ったー。とAチームの人に言われ(そうだよね)恥ずかしかったです絶望


そしてまた2週間後の出勤なのに、水筒忘れて来ました。。。まだお茶入ってるのに。。。

中身だけ捨てといてくれないかな。。。


疲れているのかな。私。。。煽り


仕事⇔家の往復のおかげ?か、やっと出費のやり繰りが立て直せましたニコニコ飛び出すハート立て直せるまで長かった。。笑。使うのはあっという間なのにね指差し