土曜日。。夜中に帰り。。。

日曜日朝10時に上の子たちと待ち合わせしていたので、3時間睡眠で出かけて来ましたネガティブ


桜は、来月国試なので図書館に送り、楓と彩芽で彩芽の成人式の着物を見に行ってきました指差し


まー、意見が合わず。。。今どきを着たい娘。











私が選んだ着物。古典柄をかっこよく着て欲しい知らんぷり






私の意見は却下されますよねアセアセ着るのは彩芽だし、私は母がもう買ってあった着物を着せられたので、私の好みじゃなかったけど、文句も言えず。。


なので、本人が気に入ったものがいいよねキラキラキラキラ

最終的にこちらになりました指差し(黄色の靴下履いてきた。。あんぐり)


素敵キラキラキラキラ新作です。

襟元もラインストーンが入った新作。



成人式がいい日になりますようにキラキラキラキラ

これから先の人生もいい日でありますようにキラキラキラキラ



着物を決めたあとは、ゲーセンで遊び桜を迎えに行ってから、日帰り温泉に行って帰ってきました🏠


2日間よく遊んだわ指差し