週休二日と言えど、水曜日と日曜日が定休日指差し

全然休めません悲しい疲れた。。連休が欲しい。。。


土曜日キラキラキラキラ

仕事が終わってからフラダンスの新年会に行ってきました生ビール

たまたま親子で出来る習いごとないかな、 。と思っていたところに、ママ友が声をかけてくれて始めたフラダンスルンルン始めた途端コロナ禍になり、休講になったり、オンラインレッスンしたり、おかげでホイケ(発表会)も毎年出来なくなり、なんてこったスター

のスタートだったのですが、習い始めて早5年目となりましたハート


もちろん、心折れて辞めようかな。思うことも多々あるんだけど、でも続けられたのもメンバーが良かったからもありラブラブ


やっとコロナも明けて、大人数でも飲んでもいいよー。の雰囲気にもなってきたので、初の新年会が開催されましたー生ビール生ビール





これがまー、楽しかった。

二次会にカラオケ行ったのですが、昭和に逆戻り。高校の時流行ってた曲とか、あの時こうだったよねー。とか、盛り上がりました指差し同世代とのカラオケ最高カラオケ


結局1時くらいまで、飲んで歌って騒いぎましたよ。日付変わって帰るのも久しぶりかも乙女のトキメキ


あー、楽しかったオーナメント