今年の占いで、3年後、5年後、7年後、15年後を意識する。とありまして、目の前の事しか考えられず、ちょっと先の3年後の自分は果たしてどうしていたいのか、全然思い浮かべられなかったのですが。。。


3年後は51歳。ついに50代突入です。娘は11歳。小5です。


そうなると、3年後は


キラキラ正社員になりました。(あえて過去形で)


目標は、これですね。3年後正社員になるために、これからの3年間は、家の事、子供のこと、その他もろもろ整えなければいけませんね。


時短勤務なので、お給料も何割か引かれるのですが、わりといい提示をしてくれました。来年はもっと昇給するから。と約束され、やりがいもでてきました指差し


キラキラ車を買い換えました。


そろそろ車も買い替え時期なのですが、今年車検を出して、次の車検で買い替えかな。と思ってます。なので3年後ではなく2年後になるかもしれませんが、目標に入れました。

次の車も同じのがいいかなー。とか、こっちにしようかなー。とか、色は何にしようかなー。と、考えるだけでワクワクしますね。


大きな目標は、このふたつです。

今、何をしたらいいのかを考えながら毎日楽しく暮らしたい指差し飛び出すハート