先日、3ヶ月に1回のペースでまわってくる旗振りでした指差し冬の旗振り辛い。。。

しかも当時は引越し予定もなかったので、場所はマンションの近く。その場所は、学区の1番遠い子達が通ってくるところなんです。なので、朝が早い悲しい

7:15くらいから、7:50くらいまでずーっとチョロチョロ通ります。(集団登校なら終わりが分かりやすいのに。。悲しい)なので、7:10には家を出なければなりません。(仕事が休みの日でよかったです)


防寒対策しっかりして、コートの下にこれ着ました。


これ、暖かくて買ってよかった指差ししかも安いし、畳めてバックに入るので、重宝してます。今度ゲレンデ行く時、ウエアの下にも着ていこうかなキメてる



これ、めっちゃ可愛いです。アトピーの娘でもこのニットは嫌がらずに着てくれます。

親子でお揃いができるのも子供が小さいうちの特権ですよね!


従姉妹の子の出産祝いにこちらも買いましたが、これも可愛かった飛び出すハート




レチノールも使い始めてかれこれ1ヶ月ですが、シミが薄くなってきた気がします。。自己満なのか分からないですが。。保湿力もあって、お肌の調子がいい様な気がします目がハート


イベントバナー