小学校も始まり、通常運転になりました指差し今年はいろいろゆる〜くしようと思っているので、畑のバイトもゆるーりと。副業に関しては、ガツガツ頑張るのは辞めました指差し月に4~5日行ければいいかな。

雪だるま雪だるま雪だるま

時短勤務になってから、お買い物に行く時間もなくなったので、1週間まとめ買いすることにしました。
仕事時間と日数が増えて、家に帰ってから座る時間がほとんどないですが、今まで通りに21時就寝。
そこだけはぶれていませんふとん1

雪だるま雪だるま雪だるま

義母が、11月下旬頃膝の手術をしたのですが、病院の先生や看護師さんとあわなかったようで、無理やり退院して、自宅で過ごしていましたが。。。
自分に甘い&世間知らずのお嬢様育ちの義母。。。自宅でリハビリなんてやる訳もなく。
さらに使えない義妹。。義母を甘やかす。。。しまいには、

私が先生の話を聞いてもわかんないから、お兄ちゃん来て。

と、主人が八王子まで何度呼び出されたことか。。

なので、ついに

そんなに行ってもいられないから、リハビリできる高崎の病院に転院して!!

と、なりまして。はるばる群馬の病院に入院しております。。

退院後、リハビリが必要ならマンションがそのままになっているので、マンションに住んでもらおうか。。。

合間を見ながら洗濯物を回収に行っています指差し

雪だるま雪だるま雪だるま

今年初の楽天お買い物マラソン🛍

仕事着をもう1着買おうかどうしようか、悩み中。
職場の人の誕生日が今月なので、バスボムにしようかな。