時短勤務とはいえ、17:30まで働いて帰宅後のお夕飯作り~の寝るまで。。。なかなか忙しいですね指差し

働いているお母さん(もちろん働いていない方も)お疲れ様です指差し


冬休みから始まった学童弁当🍱


1日目 オラフ。。

完食してきましたが、恥ずかしいからキャラ弁はもういいよ。と、突然のキャラ弁卒業宣言されました悲しい


2日目 まっくろくろすけおにぎり。

キャラ弁卒業宣言されたはずなのに、まっくろくろすけのおにぎりにして!だって。。




3日目 サンドウィッチ弁当。。

スキーにサンドウィッチを作って持っていったら、お弁当、これにして!と。サンドウィッチ弁当オーダー入りました指差し




あと2回で冬休みのお弁当から解放されます飛び出すハート

冬休みは、あっという間ですね。