ゲッターズ飯田さんの、金のイルカ座では。。。こんな感じ

2024年の金のイルカ座は「健康管理の年」です。

今後の長期的な目標を立てて、今何をするべきか真剣に考えることが必要な年。

美意識を高めるのにもいい運勢で、「若く見せる」よりも「大人の魅力を引き出す」服装や髪型にイメチェンしてみるのにいいタイミングです。

自分が変われば家族全体が大きく変わるほどのパワーがある年なので、家族の笑顔のために時間を使ってみるといいでしょう。



門松絵馬門松絵馬門松


新年早々、大地震や飛行機事故。。。

実家では、鏡餅のみかんが転がっただけだよ。

と、呑気な母は言っていましたが、それでも震度5だったはず。。


実家のご近所は、屋根瓦が崩れたり、友達の居酒屋はお皿が割れ、お酒が割れ。。営業出来ない状態に。親戚の家も屋根瓦が崩れ、タンスが倒れたと。

市内では避難時にけが人がでているニュースも。


実家は幸い大きな被害がありませんでしたが、これ以上被害が出ないことをお祈り申し上げます。