明けましておめでとうございます☆。.:*・゜

今年もよろしくお願いします指差し


年末。。。漫画を読み。。TVerでセクシー田中さんを観て。。。あまりにも暇になれてない私。。初めておせち作りをしました。そして今更ながら、スイカゲームにハマってます🍉かれこれ3時間くらいやってました。。。


お昼くらいから、高崎神社へ初詣⛩

幼稚園の時のお友達に会いましたニコニコ久しぶりすぎて(卒園以来)お互い照れてましたよ。

その足で、高崎駅前でやっているだるま市へ。



家族であまり写真も撮らないので、せっかくなので撮ってもらいました👪


フラフラと、露店でお酒呑んだり(主人が)ロングポテト食べたり。。ケバブ食べたり。。

ママ友家族にも会いましたよ👪


ちゃんと高崎だるまも買ってきました。



今年は年女なので、辰のだるまも指差し

同じ年女の元同僚に、あけましておめでとうLINEしたら、今年は36歳に見えるように頑張りましょう。だって泣き笑いサバ読みすぎひらめき


今年は桜の国試。彩芽は20歳。甥っ子の高校受験。

年明けからドキドキです。


私は。。


ニコニコ自分ファーストニコニコ


自分の価値観、本能、情熱を最優先の1年にしようと思います飛び出すハート


門松絵馬門松絵馬門松絵馬


元旦から地震です。

怖いですね。。。大きな被害が出ませんように。