昨日は、畑のバイトに行ってきました🚗 ³₃

1月2日から いちご狩りがOPENするので、店舗の周りの草むしり。。

寒くて腰が痛かったけど、セロリと大根もらって帰ってきました泣き笑いキラキラキラキラ現物支給嬉しい♥️


今年は珍しくおせち作りをしていますおせち

お互いの実家にも行かないのて、特に予定もなくのんびりなお正月です。


2023年は、いろんなことがありました。(もちろん思い出したく無いことも。。)

来年はどんな年にしようかな指差し

仕事に打ち込む1年にしようと思っていますが。。もちろんON/OFFをしっかり分けてプライベートも楽しもうと思っております飛び出すハート


本当は1月1日の一粒万倍日に新しいお財布をおろしたかったのですが、なかなかこれといったものが見つからず。。。それなら1月1日に買おう!と思ったら、クーポンが今日までだったので、こちらを買いました指差し


1年に1度買い換えるなら、ブランドにこだわる必要もないかな。と思いましてキメてるでもやっぱり革がいいというこだわりと、価格(予算)で選びましたニコニコ


届くのは年明けになりそうですが、楽しみです。



皆様、良いお年をお迎えください目がハート飛び出すハート