昨日は自分ご褒美デーラブ

知り合いのサロンで1年の疲れを全身癒してもらいました指差し気持ちよかった爆笑


楽天で頼んでいた福袋が届きました🎁

とはいえ、頼んだのはフラダンスの福袋ですが。。。


こちらの4点が入ってました指差し

パウスカートの長さがえらべので、よかったです。素敵目がハート飛び出すハート



福袋ってあまり買わないのですが、自分では選ばない柄が意外とよかったりすると、ママ友に教えてもらいましたニコニコ確かに。


おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン


そして、主人からも誕生日プレゼント🎁もらいました指差し今年はiPhone15です。

ずっとiPhone SEだったので、大きい画面に感動してます泣き笑いキラキラキラキラキラキラありがとうハート


夜はココスに。



ココスで一番これが好きハート



お誕生日プレートを頼みました。


久しぶりにゆっくりできた休日でしたハートハートハート