Happybirthday!!!私指差し


47歳になりました飛び出すハートママ友やお友達、職場の人からも誕生日プレゼントを頂き、お友達に恵まれていると実感した日。幸せだなー。


おかげで47年目も素敵なスタートとなりました。


おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン


さてさて、終業式が終わった夕方にママ友ファミリーとお出かけ。お泊まりディズニーに行ってきましたハートのバルーン

雲ひとつないとてもいいお天気でした。









娘は初めてビックサンダーマウンテンに乗りました。ビビりなので、やっぱり怖かったと。。。

彩芽もそうでしたが、絶叫マシンが苦手悲しい

彩芽は、高校生の時のユニバで克服できたようです。楓もそのくらいになれば、克服できるのかな。。。


私は久しぶりに乗ったビックサンダーマウンテン。楽しかったです飛び出すハート



3人おそろいにしました目がハート飛び出すハート可愛かった😍