娘。。。火曜日からまさかの学級閉鎖です悲しいそう、元気な方のやつです悲しい悲しい


11月初めに、週末混み混みのレジャー施設(室内)に遊びに行った先で胃腸炎をもらってきてしまったのが、よっぽど辛かったらしく週末は引きこもりしていることが多くなりました煽り


先週の金曜日は学童お休みしたし(習い事の振替のため)、土曜日は引きこもっていたし、日曜日は一番上の子も外出したけど、ずっと外だったし。。。

とりあえず、感染ルートは避けられていたはず。


火曜日から学級閉鎖ですネガティブ

職場に伝えたところ、お休みはあげられないから、朝熱を計ってマスクして連れてきて。休憩室つかっていいから。

とのことで、一緒に出勤になりましたアセアセ


月曜日の学童から帰ってきた後に、学級閉鎖ときいたもんだから、さあ大変。お弁当どうしよう。。

とりあえず、あるものでのお弁当になりましたお弁当



学級閉鎖は、土曜日まで。月曜日終業式に行って2学期も終わりです。


コロナが明け、学校行事も通常に戻ってきました。運動会、持久走大会、文化祭。

学校に行くことも増えて、娘の活躍が見られて楽しかったです。