先日、レチノールが届きました指差し

おまけもついてたよ飛び出すハート


最初の2週間は一日おきで、1~2滴を顔全体に。。とYouTubeでやっていたので、私も今週までは一日おきに使ってみる予定です。


職場の美容女子はレチノール反応がすごくて、0.1%で米粒1つ分くらいしか塗ってないのに、顔が赤くなっていますが、私。。。レチノール反応出ませんでしたキメてる


どんだけ肌が強いんですか!と言われましたが、お肌が強いのではなく、ターンオーバーが正常なんだろうな。と思ってますニコニコ(違うのかな?)


弱肌は、ターンオーバーが早く赤ちゃんのまま表皮にいるから、お肌自体が色んな刺激からお肌を守れなくなっているので、反応が出やすいんじゃないかな。。。(推測ですが)


お肌に透明感が出てきたような気がしますニコニコ


体の中からも健康的に。

今月から職場に持っていくお茶を、桑の葉茶に変えましたウインク


夏は麦茶オンリーでしたが、寒くなってきたので、温かい飲み物に変えました。霊芝ウーロン茶を飲んでいましたが、ダイエットには桑の葉茶がいいと聞きまして、取り入れてみました指差し


霊芝は免疫をあげるため、インフルエンザ、コロナの予防のために飲んでました。

霊芝効果


私が飲んでいる桑の葉茶は、メナードの健康茶です。腎機能が悪い方にはオススメしませんアセアセ

桑の葉茶


あとは、ビタミンを。メナードのビタミンは一日2包までなので朝夕で。。


クリアビューティ


それから、朝にCOOPの毎日鉄分ヨーグルト

毎日鉄分ヨーグルト


近所のスーパーでは売っているのをみかけないので、COOPで毎週頼んでいます。


サンタサンタサンタ


今週は仕事がほぼお休みだったはずなのに、職場のもう1人の看護師さんの子がインフルになってしまい、今週はお休みになったので、代わりに出勤することになりました悲しい先週、来週は休みが多いから。と思って、畑のバイトも沢山入れたので休みがなかったのですが。。まさかの10連勤になってしまいました悲しい悲しい悲しい

さすがに疲れてきたよ。。。


一緒に同行していたヘルパーさんが、チラッと私のスケジュールみて。。


なんですかそのスケジュール。僕なら倒れます。

だって。


私的には忙しいのはいつもの事だけど、そうだよね。。さすがにきついわ。。


私の前世はマグロだったんじゃないかな。と、思っています泣き笑いキラキラキラキラキラキラ来世は動物園のオスライオンになりたい🦁