やっとこさの金曜日。

学童弁当は。。。




アーニャ指差し

完食。もうすぐ7月も終わりですね。

なんだかやっと終わったような、あっという間だったような。。。


昨日は、美容院に行ってきました。

少し切っただけで、長さはあまり変えずデジパしてきましたキメてる

15時ころ学童にお迎えに行き、またまた体操教室でした。月木は施設のお仕事なので、絶対ですが、畑のバイトは自由にシフトも時間も組めるので、ゆるーく働いていますが、休みの日ものんびりとはいかず、分単位で予定が組まれ、その隙間をぬって買い物に行くので、もうバタバタです悲しい地味に疲れてる。。。


ゆっくり起きられる朝も、結局5時前には目が覚めてます泣き笑いキラキラキラキラ