今年の娘の願い事。。。3年連続


アリエルになりますように🧜‍♀️


でした指差しぼそっと。毎回お願いしてるのに、アリエルになれないんだよねー。だって🤣


努力しないと無理でしょ。。。


でも学童でのお願い事は、アーニャになりたい。にしたそうです。


アーニャのほうが大変そう泣き笑いキラキラ


先週やった貧血の検査結果を聞きに行ってきました。フェリチンの値が25でした煽り思わずそんなに低いの?と言っちゃいましたが。。。

子育てワンダフルのオギャちゃんが、フェリチン20だったとかいう記事を読んで、やばいじゃん。って思っていましたが、他人事ではなかったですネガティブ今日から鉄剤飲むことになりました。

最近動悸が多いな。とか、疲れやすいな。とは思っていましたが、原因は貧血でしたね。。。