日曜日は、上の子達とお出かけ指差し

2番目の子 彩芽がバイトだったので、朝バイト先まで送っていき、1番目の子 桜と3人でめんたいパークに行ってきました🚗 ³₃

いつも平日の午後にいくので、ガラガラなのに案の定混んでた魂が抜けるでもそこは想定内。





着いてからすぐお昼ご飯ナイフとフォーク次の日浮腫むよね。と言いながら、明太子をガッツリ食べましたよ😋

明太ソフトクリームが美味しい♥️

後ろに並んでいた人が、明太ソフトなんて、あまじょっぱいのかなー?甘いかしょっぱいかどっちかがいいから、食べたくない。とか言っていましたが、この美味しさを知らないなんて。。。もったいないわ。


お昼食べてから2階で少し遊び。。

バンクシーとかいいながら、撮ってた爆笑


時間まで遊んで、彩芽を迎えに行き、彩芽がお友達の誕プレ買いたいというので、イオンへ。

もう15時過ぎていたので、連休中でもわりとすんなり入れました指差し


誕プレ買ったあと、彩芽と楓でマリオが見たいというので、2人でザ スーパーマリオブラザーズ ムービーを見に行きました指差し全然席が空いてなく、3Dの方に少し空きがあったので、3Dで。

とても面白かったみたいですよニコニコそれより、2人で映画に行ってくれる方が私は嬉しい飛び出すハート


その間、桜と2人でお買い物キメてる


映画が終わってから、そのままお夕飯食べてGUに寄って帰りましたニコニコ


なかなか3人の予定が合いづらくなってきましたアセアセみんなでお出かけは後どのくらいできるかな🚗³₃