木曜日は、寂しいから一緒に学校まで行って。といっていたのに、昨日の朝一人で行こうかな。というので、(ええー!私の心の準備ができてないのに)じゃあ、大きい道路を渡るところまで一緒に行くね。ということで、小学校に行き始めて5日目で、大きな道路を渡るところで、バイバイになりました。振り向きもせず、学校に向かって歩いて行きました悲しい

いざとなると、寂しいですね。。


昨日は、半日だったのでお弁当はお休み。


木曜日の大人弁当指差し


茶色の映ない弁当。ゆる弁ですキメてる


木曜日は、退職した病院の仲間とソリッソに行ってきましたオーナメント

ソリッソ







久しぶりに沢山話して帰ってきましたよハートのバルーン

昔ながらの仲間は、楽しいですね!